
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御殿場高原ビール ピルス

070925_1910~01.jpg
無骨な苦味にスッキリ味わい。
御殿場高原のピルスはチムニーグループの飲み屋さんで飲んで以来。
その時感じた印象が蘇って来た。そうそう、こんな味って。

意外とビールがボケ防止になったりして(笑)

nohitoさん、ありがとうね!また、2年後ぐらいにおなじの送って下さい(笑)
[ 2007/09/26 17:42 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. ボケ防止

超近所でハバネロビール見つけたので
2年以内に爆撃させてもらいます。w

意外とハパネロビールがボケ防止になったりして(苦苦苦)
[ 2007/09/27 11:48 ] [ 編集 ]

2. いいなあネットワーク広くて

そのうちベアードも送ってもらうとか?(笑)

明日は、クッチでワイン、似合わぬ姿をさらけ出してきます~~
[ 2007/09/27 18:40 ] [ 編集 ]

3. (^-^)/サンクス

nohito兄さん:
そういう刺激はやめてww
飲んでみたいけどねw
わさびドライで反撃だ~。

モリオカキッチンさん:
ベアードはですね、一度だけ貰った事がありやんす。あそこ、シーズナルが多いから、追いつかないんですけどね。
ワイン会、いってらっしゃい!
[ 2007/09/29 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/641-353c60d1



