
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタ 謎のフルーツ

070928_0913~01.jpg
謎の二つのフレーバーが隠れたファンタらしい。

イチゴ?林檎?桃?
うーんわからん(笑)
[ 2007/09/28 10:18 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(7)

1. 知りたがり

どんな味か試してみたい・・・・
コンビニに行ってみますっ
[ 2007/09/28 19:19 ] [ 編集 ]

2. なんだか

わからないと言われると、試してみたくなりますねぇ。
娘に聞いてみようかな^^
[ 2007/09/28 20:40 ] [ 編集 ]

3. き、気になる。

ってかファンタ飲みたくなったw
[ 2007/09/28 20:48 ] [ 編集 ]

4. ファンタって基本的に無果汁ですよね。

だから、それって、「ファンタの人」が

私の考えてる(感じてる)こと当ててごらん、

て言ってるような感じですか。

謎のままだったら、それもありかな、と思いますけど。
[ 2007/09/29 01:22 ] [ 編集 ]

5. (^-^)/サンクス

ほんわりさん:
ね、試したくなりますよね。
まんまと、ファンタの策略に引っかかる人続出の予感(笑

kaoさん:
ですよねえ。ファンタなんて、私もめったに買いませんが、こればかりはやられましたw

おむっち:
よーし、10本ほど買ってくるがよろしw

ねこまた屋さん:
そーなんです。思わず、裏の原材料みたんですよ、ヒント探しに。
香料ばっかりでヒントにもなりゃしねえ・・・(泣
なので、ファンタの人の考えるフレーバーなんて、分かるかい!とも思ったのですが、答えを見た限りでは、なんとなく分かりやすい様には作ってあるみたいです。
まあ、企画に乗せられたって事で(笑
[ 2007/09/29 01:43 ] [ 編集 ]

6. おっ!

私も飲みましたよー
林檎と桃でしょーっ(笑)
結構自信があるんですよね~
[ 2007/10/03 21:31 ] [ 編集 ]

7. (^-^)/サンクス

酔ゐどれさん:
おお、ライバル発見。
いちごとモモと思ったんですよ、私。
うーん、リンゴか。そういわれてみれば、そうかも。
[ 2007/10/03 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/642-8b435697



