
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白麒麟

071001_1935~01.jpg
苦味少なめで、柔らかな感じ。
そういえば、麒麟って少し酸味を感じるけど、コレは無い気がする。

秋味とか、冬物語とか、楽しいけど、強制的に次の季節へ追い立てられてる気がするね(笑)
[ 2007/10/02 20:04 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. もうそんな季節ですか~

白麒麟って聞くとどうしてもスキーシーズンにしか感じられないのですが・・・もうそんな時期ですか~
[ 2007/10/02 21:17 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/サンクス

だよね。
冬物語まで出てきたら、
冬物語 = 槙原 = 冬が始まるよ

で、まさしく冬突入・・・。雪・・・。 
[ 2007/10/03 23:54 ] [ 編集 ]

3. 購入しましたよ

冷蔵庫でスタンバイ中です
スタンバイ中は沢山あるので
飲むのはいつになるやら(((^_^;)
[ 2007/10/05 10:29 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/サンクス

としやんさん:
まあ発泡酒ですからねえw
すっぱくならないうちに飲んでくださいね(笑
[ 2007/10/06 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/644-3a8c7fb6



