
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こだビール2 二ヶ月経過

071005_1848~01.jpg
柑橘の香り。えぐみはだいぶおさえめになった。
炭酸普通、やや華やか、苦味ややつよく。

だいぶマトモになったなあ。やっぱり二ヶ月は置かなきゃならんのね。
[ 2007/10/06 22:08 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. おお!

もう2ヶ月ですか!!

1ヶ月熟成でもうまかったですが、それがだいぶまともになったとΣ(・ω・ノ)ノ!

こださん職人肌ですか??
[ 2007/10/06 23:00 ] [ 編集 ]

2. 無題

そろそろ飲み頃とのことですな!
それじゃ近々、1人ビール会を開催しようと思います。
感想はあまり期待しないでくださいね(苦笑)
[ 2007/10/08 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/648-ec170f9a



