スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベアレン オクトーバーフェスト

ベアレンの好評イベント、オクトーバーフェストに行ってまいりました。
毎年行われてるんだけど、開催時間が仕事と被ってて行けなかったんですよね。けど、今回は意を決して、2次会の方へ参加。



昼の12時から行われているこのイベント。夜8時ぐらいに着いたのにも関わらず、かなりの人数。
乾杯して、「何杯目ですか~?」と聞くと、大体「1○杯!」と二桁続出。元気だなあ、皆さん(笑

内容は2500円で、ビール飲み放題。いやっほう!
ラインナップは、ピルス、クラシック、シュバルツ、フェスト。無濾過のものもあったらしい。
私が何杯飲んだかは、聞かないでください。全く覚えてません(笑

新婚さんを弄ったり、素敵な女性と話したり(重要(笑))、ビール談義に参加したりして、お酒もどんどんすすむ訳でして。
楽しいったらありゃしない。ビールって素敵ね。

飲んで飲んで、コンノさんのところに行くのもすっかり忘れて(ごめんなさい)、飲んでたら、深夜になんだか動きが。

まず、今の時期に珍しい樽登場。ヴァイツエンです。夏のね。
これが飲めるのよね。うまいうまい。
あとは、ポーター瓶が出てきたなあ。んで、WIT-Xとかウルズス大瓶を飲んだんだっけ。凄いうろ覚え(笑
松茸も食べたし、ベアレンの方が作ったペペロンチーノも食べたなあ。美味しかった。

確か2時ぐらいで解散。
ベロベロで帰ったわけでした。ウーン充実。

皆さん、ありがとうございました!
すもーくまんさん、Leffeさん、kanappyさん、また飲みましょうね。
スポンサーサイト

1. ^^

最後までいらっしゃったんですね。さすが(笑)
私はちょっと体調が悪くて・・・10時半に退散でした^^;
会場ではすごく速いペースで飲むこだれでらさんを見て、師匠と二人で「さすが・・・」と感心してました(笑)
[ 2007/10/09 09:47 ] [ 編集 ]

2. ありがとうございましたー!

こだれでらさん
やっとお知り合いになれて嬉しかったです~
ありがとうございました。

記事を読んで
そういえばマツタケ食べたっけ?と思い出しました。
パスタも出たんですね~←食べてないですよね、私(どきどき)

盛岡は遠いですがまた行くと思いますので
そのときはご一緒してくださいね~
[ 2007/10/09 12:36 ] [ 編集 ]

4. 行けませんでした・・・

残念ながら都合がつかずいけなかったんですが
二次会からという手があったんですね( ̄▽+ ̄*)

友人が途中でビールがなくなった、と言ってました。
天気が良くてたくさんの人で賑わったようですね。
[ 2007/10/09 15:45 ] [ 編集 ]

5. ヽ(´▽`)ノコメントサンクスー

kaoさん:
最後まで居てしまいました・・・いやあ失敗(笑
あら、体調悪かったんですね。でも結構飲んでた気がw
もうね、貧乏根性丸出しですよ。後でそれが効いて、ベロベロだったんですけどね・・・。いい大人だっていうのに・・・。また飲みましょうね!

kanappyさん:
こちらこそありがとうございます。
なかなか機会がなかったですが、お知り合いになれて、嬉しいです。
松茸は食べてました。うん、目の前で食べたはず。パスタの時は居なかったと思いますよ。多分・・・(笑
またいらしたら是非ご一緒しましょー。

モリキチさん;
kaoさん達も2部から来てましたし、遅くから来た人も結構いたみたいですよ。
麦酒倶楽部お待ちしてますよ~。年内は全部参加してますから~。

Pちゃんさん:
そうです、2次会!
楽しかったけど、ハードでした(笑
ビールですね、なくなったんですけど、なんか出てきてましたw
Pちゃんさんも来年は是非~。
[ 2007/10/09 22:13 ] [ 編集 ]

6. うらやましか~

家のため当分旅行費用残出出来なくなったおむです。

こうなったらおむビール作って飲みまくるしかないかもw

あー、グラス欲しかったです。はい。

盛岡もいきたかったよー(ノДT)
[ 2007/10/10 00:18 ] [ 編集 ]

7. 行きたかった~

だから、ベアレン族なめてかかったら痛い目にあうって言ったじゃないですか~
想像しただけで怖い・・・・でも行きたかった~
[ 2007/10/10 22:24 ] [ 編集 ]

9. 無題

二次会、充実してたみたいっすね~。そっちも魅力的。
ボクは第一部のみで帰ってしまいました・・・
[ 2007/10/14 09:21 ] [ 編集 ]

10. (^-^)/

ずっき~さん:
二次会も充実してましたよ~。一次会も色々あって楽しかったみたいですね~。
心残りは、ずっき~さんの演奏を見れなかったことです。うーん、来年は早く行きたいなあ。
[ 2007/10/17 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/650-8eb8dfc2



