
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパーキングホップ 麒麟

071017_1851~01.jpg
ややマスカットのような香り。
苦味抑えめ、甘さやや感じるほど、スパイシーほどじゃないが、フルーティな香味が少しある。

前に、ドラフトワンて夏色缶という、同じニュージーランド産ホップを使った製品があったけど、あそこまで極端じゃない。
白ワインとビールを割って、水足した感じ。例え悪いけど。

アリナシでいったら、アリ。ただどうせやるなら、もっとフルーティさ、爽やかさを出した方が面白かったと思う。あくまで個人的な印象ね。
[ 2007/10/17 19:35 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(5)

1. たとえがわかりやすいっすw

なんか、前にも似たようなのあった気がします。
でも気になるから飲んでみよー( ´艸`)
[ 2007/10/17 20:23 ] [ 編集 ]

2. さすが~

もう飲んでますね≧(´▽`)≦
今日、電車の中で広告を見つけて飲んでみたいと思っていたところです。
フムフムそんな感じですか。
さっそく飲んでみます。
[ 2007/10/18 00:33 ] [ 編集 ]

4. お、早速

夏色缶すきだっんで
とても気になります(((^_^;)
早く探さなければ
[ 2007/10/18 08:22 ] [ 編集 ]

5. 昨日

タストヴァンで見かけて・・・買おうかどうか迷ったんですけど・・・ライ麦と日本酒でカゴが既に重かったのでやめたんですよね^^;
缶のイメージで甘い系?と勝手に思ってしまったんですけど、、、やはり一度試してみようかな♪って気になりました^^
[ 2007/10/18 16:32 ] [ 編集 ]

6. ヘ(゚∀゚*)ノサンクスー

はやっち:
似たようなのあったよねえ。って、夏色缶だと思うんだけど、違う?
さて、地ビールだらけの冷蔵庫に入るかなw

toshiさん:
早速買ってましたね!
どうもねえ、若者に迎合しすぎだと思うんですよね。このごろの商品って。

としやんさん:
そういえば、としやんさん夏缶好きでしたよね。私もあのイメージで行ったんですが、ちょっと個性が抑えられてたかなあって感じです。

kaoさん:
そのカゴの重さわかります(笑
んー、多分この商品いつでも買えるでしょうから、機会があれば。甘いって書いたんですけど、ちょっとある程度ですよん。
[ 2007/10/19 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/656-cac81ea0



