
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現在のビール冷蔵庫

071027_2001~01.jpg
気まぐれに数えてみたら、40本あった(笑)
醸造用も考えて、もう少し大きなのが欲しい、今日この頃ですが、家族には口が裂けても言い出せません。


さて、ビール好きな皆様は何本冷蔵庫に入ってますか?
[ 2007/10/29 17:32 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(7)

1. うわー40本ですか

うらやましいっす。ヽ(゚◇゚ )ノ
我が家の冷蔵庫には5本が
肩身の狭い思いでスタンバイしてます。
ビール専用冷蔵庫 ほしいっすw
[ 2007/10/30 02:55 ] [ 編集 ]

3. (´ー`)ノシ サンクスー

toshiさん:
ビール専用冷蔵庫、買っちゃってください!
そうしたら、作ったビール送りまくりますんでw

胡坐さん:
自ビール作るんなら、結構スペース欲しいよ~。
よし、色々凝って、胡坐バーオープンお願いしますw
[ 2007/10/30 19:34 ] [ 編集 ]

4. はいはい(笑)

帰って早速数えてみましたよ^^;
ベアレンが26本、その他地ビール(含むこだビール)等6本、国産ビール4缶でした。
いや~、最近頑張って在庫消費・・・と思って飲んでいるのですが、まだまだ努力が必要なようです。さぁ飲むぞ~♪
[ 2007/10/30 20:45 ] [ 編集 ]

5. みんな凄いなぁ~

冷蔵庫にビールがこんなに!!
こださんもkaoさんも流石です(笑)
しかもその多くがベアレンとは...
K社長さん、泣いて喜びそうですね!ってか想定外の嬉しさだったりして...笑
[ 2007/11/01 05:54 ] [ 編集 ]

7. (^-^)/サンクス

kaoさん:
36本(笑
ほぼ同じじゃないですか。呑んじゃってください、呑んじゃってください。で、また買ってくるんですけどねw

よしだ屋さん:
ええ、非難轟々ですw
ベアレン、一番入ってますね~。ビール買いまくりです・・・。

としやんさん:
20本!としやんさんは、すぐに買ってこれる酒屋さんという冷蔵庫があるじゃないですかw
それと、行きつけの飲み屋さんとか。
それはそれで、危険な環境ですよねw
[ 2007/11/01 20:01 ] [ 編集 ]

8. こりゃ

植物園の前に蔵作りだなW
[ 2007/11/03 08:23 ] [ 編集 ]

9. (^-^)/サンクス

蔵っすか?


併 設 し ま す !


なんてねwどんだけ酒飲みよw
[ 2007/11/03 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/665-cd8e8999



