
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プライムタイム アサヒ

071020_1828~01.jpg
爽やかなホップ香り主体。思ったより炭酸強く感じ、全体スッキリ。

リニューアルされたって聞いて、改めて飲んでみたら、結構変わってて、ビックリ。
特に香り。こんな主張あったっけ?

私的には好みの味になりました。
[ 2007/11/01 17:30 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. あら

リニューアルされたんですね~
呑んでみよ(o^-')b
[ 2007/11/02 14:26 ] [ 編集 ]

2. そうなんだ

知らなかったよー。
購入購入。
[ 2007/11/03 08:12 ] [ 編集 ]

3. (^-^)/サンクス

おむっち:
でしょ?しらないっしょ?
CMでも言ってなかったような。

麦が好きさん:
ですよね。秋田のビールの師匠が知らないんじゃ、私も知らないはずですw
[ 2007/11/03 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/666-064621f4



