
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッドキャスト 「焼きそばとビール その一」

 お腹を無駄に満たす、カップ焼きそば。
メタボまっしぐらですが、どうせ食べるなら美味しく食べたい。

ということで、今回はカップ焼きそばとビールを合わせてみました。

この記事は音声にて配信しております。
http://www.voiceblog.jp/beer/444349.html


同じメーカーでも、パッケージからして違うのね。


左:やきそば弁当 右:焼きそばバゴーン。
あまり美しくは無いけど、違いはある。


北海道限定、サッポロクラシック。


しかし、この歳なってカップ焼きそば二つ食べる事になるとは(笑
[ 2007/11/05 19:37 ] その他酒ネタ | TB(0) | CM(4)

1. うわぁ!

インスタント、しかもハイカロリーな焼きそばを二つとは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
常に体重とお腹周りが気になっている私にはとても真似できませんっっ(>_<)
まぁ「これは身体によくないよ」と思いつつ食べるのって、結構好きですけど(笑)
[ 2007/11/06 09:03 ] [ 編集 ]

2. (´▽`)サンクスー

kaoさん:
いやあ、私もお腹周りというか、最近は全身気になるんですが、やっちまいました。勢いで(笑
体に良くないのが、やめられなかったりしますよねえ。いやんもう。
[ 2007/11/10 13:26 ] [ 編集 ]

3. 無題

つかぬ事を聞きますが、その焼きそばとクラシックビールは同じところで購入したのですか?私も同じものを購入しtんですが・・・
[ 2008/03/05 22:59 ] [ 編集 ]

4. (´▽`)サンクスー

mymさん:
これはですね、北海道の方から貰ったんです。
クラシックは昔やまやでも売ってたんですが、今は見なくなっちゃって。
岩手で売ってるところ知ってたらおしえてくださーい。
[ 2008/03/07 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/670-677a63bd



