
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日の外呑み

先日、とある方と外呑み。
お相手はビールブログ「ルービー派」の胡坐さん

早速ヌッフで乾杯。


2回目の呑みなのですが、なんだか早々にうちとける。なんだろうね、コレ。
ブログ繋がりなんて、すこし恥ずかしい響き。でも確かにソレ。
そしてえも知れぬ親近感。



自ビール談義に花が咲いてあっという間の閉店時間。
自ビールの交換を約束して、それぞれ家路へ。


胡坐さんは、盛岡から遠く離れたところに住んでる人。普通に暮らしてれば、会うことすら無いかもしれない。
ネットを介す無機質な電気の信号の中身は、意外と縁やら人間的な臭さが通ってるかも。


そんな事を思いながら千鳥足で帰ったわけでございます(笑
胡坐さんまたね!
[ 2007/11/06 12:20 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. こんばんわぁ。

盛岡、満喫していま~す。
明日お友達と会う予定なので
ヌッフにしようかな~なんて思っていたのです。
このビールの写真見て、ますます行きたくなっちゃったw
あといいお店あったら教えてくださ~い。

私もたまにネットで知り合えたお友達と
飲んだりするのですが、いいものですよね。
初めて会うのに初めてじゃない感が
なんともいえない~。
[ 2007/11/06 17:22 ] [ 編集 ]

2. 楽しかったです~

今度は和風で(・ω・)/
[ 2007/11/10 00:55 ] [ 編集 ]

3. (´ー`)ノシ サンクスー

limpetueuxさん:
盛岡満喫したようで何よりです~。
ヌッフはいいですよね。幅があるので、連れてく人を選ばないし。
クッチーナやアリーブ、あさ開のステラモンテなんかもいいですよ。って全部ビール系w
日本酒のJizakeBarや、焼酎の黒ぢょかも面白いですよ~。次回是非。
limpetueuxさんとも、呑みたいですね~。機会があれば是非。

胡坐さん:
了解です!楽しかったですね!
[ 2007/11/10 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/671-7bfc5e2e



