
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天鷹 瑞穂の郷 栃木

071110_1915~01.jpg
純米の辛口。
ふくよかな甘さや無骨な味わいもある。

ウマウマ(^-^)
日本酒がうまい季節なんだな。
[ 2007/11/12 18:27 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. ヤバイ季節です。

日本酒が恋しくなり、ついつい飲んで後悔する日々が続いていますw
またぶよっと進化しちゃいそうですよ~
栃木の酒もうまいですよねー( ´艸`)
[ 2007/11/13 00:41 ] [ 編集 ]

2. 天鷹

は飲んだことないです~
新酒も出るし、燗酒もいいし
日本酒の季節到来って感じです(笑)
[ 2007/11/13 12:12 ] [ 編集 ]

3. (´▽`)サンクスー

おむっち:
ヤバイヤバイ。
日本酒を飲むのはいいんだけど、ビールも変わらず飲んでるからねw量増えてるだけっていうww
栃木、想像以上に良かった!また行きたいっす!

酔ゐどれさん:
天鷹は、酒屋さんのお勧めで買ってきました。なんでも栃木ではメジャーな蔵とか。
日本酒まで凝ると、酒代が凄いことになりそうですw
[ 2007/11/13 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/673-15588ba1



