スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東旅行 「関内で飲み会」

東京駅冒険の続き。

その後、横浜に戻り中華街で夕食。
疲れた子供をかみさんの友人宅へ送り届け、私はすこし単独行動。

横浜で知り合いと呑む事に。

が、慣れない土地という事もあって、なんだかんだで結構遅刻。すみません・・・。


駆けつけ一杯。スワンレイクのゴールデンピルスナーだった気がする。

場所は、関内のクラフトビアバー。なんでも今年できたばかりとか。
一緒に飲んだのはtoshiさんと、しまねさん。
とあるネットの繋がりで、もう3年ぐらい?になるけど、初対面。


次は箕面のW-IPA。
生のホップをかんだ様な鮮烈な苦味と、モルトエキスかっという様な甘さ。なんでも3倍ホップ入れてるとか。
目、覚めたw


最後は、富士桜のラオホボック。
想像通り、ラオホの香りは抑え目。風味よくゆっくり味わえる。

そんなこんなで夜はふけ、楽しく時間を過ごす事ができました。
toshiさん、しまねさん、ありがとうございました。


で、朝方早めに散歩してみたりして。


都会の人たちは朝早いねえ。

2日目につづく。
スポンサーサイト
[ 2007/11/18 12:10 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. お、関内だぁ

近くまでおみえになったんですね
一緒に飲みたかったです(((^_^;)
[ 2007/11/23 05:31 ] [ 編集 ]

2. (´ー`)ノシ サンクスー

関内どころか、青葉台に泊まってましたからw
近いのなんのって。
一緒に呑みたかったなあ~。っていうか、美味いラーメン屋に連れて行ってほしかったw
[ 2007/11/23 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/677-4b445529



