スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東旅行 「鉄道博物館 3」

2の続き。

さあ、メインイベント!1階の車両展示へGO!!


特急キタ━(゚∀゚)━!
もちろん、マジで実物があるんです。模型とかじゃなく実物。


いけえええええ!乗るぞ乗るぞ!!
客車には大体乗れるんです。


新幹線も乗れえええ!!!うひょおおおお!!!


座れえええ~!!座れええええ!!!
これ昔の車両らしい。


もっと座れえええ!!!ウッホホホ!!
すんごい雰囲気あってハァハァできます


登れえええ!!!!
なんと車両の上を望めるコーナーも。下に潜って、車両の下を見るコーナーもありました。


出発っつうううう進行うううう!!!いやっほう!!
もちろん運転席も覗けます。


撮れえええ撮れえええ!!!
もう、車両撮りまくり。何十両とあった気が・・・


結構貴重な車両はガラスの向こうに。
天皇が乗った専用車両だったかなあ。凄い装飾とか立派なのよ。

ということで、乗って撮って座ってと、満喫し放題の車両展示。子供も大人も大ハシャギな訳です。
印象的だったのは、鉄っちゃんらしきお兄さんに、「こっちの方が面白いよ」とか教えてもらった事。子供に優しい鉄っちゃん。素敵です。


ということで、最後はお土産コーナー。
ここも鉄道グッズでまるで天国の様w

色々と買って、博物館を後にしました。

鉄道シミュレーターとか、ミニ列車とか、体験コーナーは全てスルーしましたが、次に来た時の楽しみにっていうことで。
大満足の鉄道博物館でした。

鉄道博物館1
鉄道博物館2
鉄道博物館3
スポンサーサイト
[ 2007/11/25 11:29 ] 育児 | TB(0) | CM(3)

1. すんげぇぇぇぇぇぇl

い・行きたい・・・・
しかし君テンション高すぎよ・・・
[ 2007/11/25 22:26 ] [ 編集 ]

3. あらら

お子様よりもはしゃいじゃっているこだれでらさんが目に浮かびます(笑)
[ 2007/11/26 15:50 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/サンクス

勿論TGTだよね?さん:
行ってください。デビューしちゃってください。
ほんとはね、バテバテで物静かな私でしたw

としやんさん:
行ってください行ってください!としやんさんが行かずして誰がいくんですかw

kaoさん:
最初は、皆ではしゃいでたんですけど、あまりの多さにみんなバテバテでしたw
[ 2007/11/27 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/682-bb825129



