
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほたる白 葛巻ワイン

071203_1858~01.jpg
またワイン。
先日出席した友人の結婚式の引出物。

甘い甘い。
ブドウの皮と実の間の汁位に甘い。
ホタルってこんなに甘かったかしらん。

参加した結婚式はとてもいいもんだった。新婦の手紙でホロリと来た。
素晴らし過ぎて、もう一度結婚式やってみたくなったもの(冗談)

友人代表のスピーチまで仰せつかりまして、いい経験させてもらいました。


それだけに、このワインはなんか旨い。
[ 2007/12/03 20:28 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(1)

1. ホロリきますね☆

確かに友達の結婚式への出席は数知れず(笑
でも、毎回「花嫁の手紙」関係でウルウルきちゃいますねぇ~
(慣れないもんで)
お二人の愛の甘さに比例するあま~いワインですかぁ♪
[ 2007/12/05 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/689-9c3329f5



