
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Podcast summit #4出演と、関東へ行きます。

珍しく告知。

12/9、Podcastのイベント、PodcastSummit#4が開催されます。

開催要項
日時:2007年12月9日(日) 午後3時から午後4時30分まで。
場所:アップルストア銀座 3階 シアター
東京都中央区銀座3-5-12 サヱグサビル本館

http://www.po-di-um.net/

※Podcastってのは、ネット上で配信されて、iPodとかで聞く事が出来るラジオみたいなもんです。

このイベントに、私が出演する事となりました。
Podcastで出演するというより、ビール党代表な気分ですが、まあ、その気分は場違いでしょう。

当日行けるよって方、是非ご参加くださいませ。
私より楽しい番組を配信してる方がたーくさんいらっしゃいます。

また、当日行けないという方でも、ライブ配信もされるそうなので、私の醜態 楽しいイベントを是非ご覧ください。

http://www.po-di-um.net/archives/77

**********

ということで、このイベントに参加すべく、東京に行くこととなりました。

6日の深夜出発で、11日の朝帰ってきます。
行った先々で、更新する・・・と思います(笑
[ 2007/12/05 22:26 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. いってらっしゃい~

しっかりと、限界ニュースっぷりをかましてきてください。
[ 2007/12/07 10:49 ] [ 編集 ]

3. 上京

上京されるんですか~時間が合えば一杯と言いたいところなんですが・・・・今週末は難しいなぁ(苦)
[ 2007/12/07 17:45 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/サンクス

のー!酔ゐどれさんと飲みたかった~!
次回は是非!日本酒教えてください!
[ 2007/12/11 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/691-b0934523



