
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元に帰ります

SN340394.JPG
今日は、フングシュッター エーデルピルスってのを…

いや飲んでないよ!
四日間全部飲んだとか、タダの飲兵衛じゃないですか。


苦味が強めでスッキリとした味わいでしたけどね。
バス待ちで八重洲のバーにてギネスも飲んだし。


四日間滞在した、東京横浜呑みツアー。
そろそろお開きとなります。

長い長い四日間。
今までのネット上の縁が、それぞれリアルとなって現れて、楽しく時を過ごせました。

一緒に飲んだ皆様、全部の飲み会、超楽しかったです。ありがとう。

また遊びに、いや呑みに来ます(笑)
[ 2007/12/10 23:41 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. お疲れ様でした。

遊びに、いや飲みに来てください!!

おむも飲みに行きます( ´艸`)

ホント楽しかったですよーw
[ 2007/12/11 00:40 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/サンクス

行きます。なんかよかったもの。
10年ぶりに動いてみるもんだと思いました。
やっぱり若かった頃とはまた違った感動や、面白さがありましたし。
あの頃じゃ、バーに独りでは入れませんでしたからねw

またお会いしましょう!絶対会うよ!
[ 2007/12/11 22:52 ] [ 編集 ]

3. 楽しまれたようですね♪

体調を崩しながら・・・のご様子でしたが、それをものともせず楽しまれたようで、何よりでしたね^^
私も、ビールを飲むためだけに旅行した~い!
[ 2007/12/12 09:39 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/サンクス

楽しかったですよ~。ビールビールビール三昧でしたw
いや、この機会を逃したら、二度と出来ない気がして。無理を言ってやってしまいました。
後は節制の日々が続きますw
[ 2007/12/13 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/698-485d13bd



