
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東旅行 「那須ハイランド レゴスタジアム1」

関東旅行も最終日。
那須で一泊。朝から向かったのは、那須ハイランドパーク。

目的は、おもちゃのレゴの日本最大のテーマパーク、レゴスタジアム。


さて、いってみよー!


入り口から、たくさんのレゴたちが迎えてくれます。いやあ、ワックワク。


中に入ると、さらにレゴ三昧に。当たり前か、レゴスタジアムだものw


入り口に目立つものが・・・。オッサンです。いびき(音つき)かいて爆睡するオッサン。なんでコレをレゴで作ったんだ(笑


レゴスタジアムでは、レゴを作るのは自由。用意されたレゴで好きに作れます。販売してるセットもお試しで作れます。
子供はずーーーーっとココに居たんだよね。もったいない・・・。

色々なコーナーがあって、ソレを順に回って行きます。

まずは、レゴの歴史、しくみのコーナー。
レゴがレゴを作るまで。作る前の木製玩具も飾られています。


レゴの工場の風景をレゴで作ってます(笑
レゴの人がレゴを作ってるわけですね。って、なんか分かり辛いな。

次は様々な展示コーナーに続きます。

モナリザ!これは・・・


やっぱりレゴなんです。すげえ!


なんかインタビュー受けてるしw
スターウォーズのキャラクターもたくさんありました。ダースベーダーとか色々。

圧巻の展示物に口あんぐりのまま、次へ続きます。
[ 2007/12/12 23:04 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/700-b9e3d9ce



