スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東旅行 「那須ハイランド レゴスタジアム2」

前回の続き

さて次は、昆虫や恐竜のコーナー。

結構な迫力。ムシキングとか人気だから、子供達喜ぶだろうなあ。


こいッ!ドレイクゼクター!
あ、トンボです。赤とんぼ。結構大きいのよ。


お次は恐竜。おお、凄い凄い!
他にもトリケラトプスとかプテラノドンみたいなのとか、たーくさん展示してありました。なかなかの迫力。

小さな子供向けのコーナーもあります。

デュプロコーナー。ブロックが大きいんです。

次はメインの展示。街並み。

中華街の風景。店の中まで再現されてます。


六本木ヒルズなど。結構大きいです。


どどーんと、東京タワー。


東京駅もあります。歩き行く人に表情があります。

次は、レゴシリーズにある西洋のおとぎ話チックな展示。

奥が人間達が守る城。手前が怪物に襲われる街並み。


結構迫力あります。何よりストーリが感じられるかのような、つくりが凄い。山の上には魔導師が。城には慌てる王が。うーん、面白い。

そんな感じで、レゴスタジアムをじっくり楽しんでまいりました。
ここ、かなり面白いです。

次で最後。
スポンサーサイト
[ 2007/12/13 12:06 ] 育児 | TB(0) | CM(3)

1. すげー

東京駅を見てから、見ると余計にリアル感わきますね。

ヒルズもすげーw
[ 2007/12/14 01:00 ] [ 編集 ]

2. なんじゃこりゃ~笑

すっ、スゴゴ・・
東武ワールドスクエア越えてるねー

せっかくだから、六本木ヒルズの横に
ホリエモンをブロックで作って、
「自由に崩せるコーナー」にすればいいのに。w

すみません・・不謹慎なコメントで。m
[ 2007/12/15 12:41 ] [ 編集 ]

3. (^-^)/サンクス

おむっち:
ねえ、凄いよね。リアルリアル。
みんな凄かったッスよ。

nohitoさん:
ねえ、すごいっしょ。日本一らしいっすよ。
ホリエモンwwwハイランドパーク自体訴えられるわw
[ 2007/12/15 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/701-fa2a9a02



