
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マウイブリューイング ココナッツ ポーター

071111_2015~01_0001.jpg
ある一部で話題のマウイブリュー。
鮮烈な印象のこのブルワリーの2度目の体験は、このビール。

ココナッツの名の通りに、独特なココナッツの風味が活き、ポーターの華やかであり呑みやすさに、巧妙なアクセントを加えている印象。

なんだ飲めるじゃん(笑)
[ 2007/12/14 20:02 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. 結構好きですよw

あまあまなココナッツポーター
1缶1000円したので1杯で止めときましたが・・・
どこかで安く買えるんですか??
[ 2007/12/14 21:15 ] [ 編集 ]

2. ブロンドとIPAは飲んだんですが

ココナッツポーターは売り切れてて飲んでないです。

ここのビールは、缶の横に、どうして缶なのかって理由をちまちま書いているのが面白いです。
[ 2007/12/15 06:35 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/サンクス

おむっち:
ええええええ?!そんな高いもんなの???
えーと、貰ったんです。正確にはクッチのこんさんと呑んだんです。
なので、安く呑めるのはクッチでw

ねこまた屋さん:
どうも、ベアレンさん経由で入手らしいですが、不確かです。
なんか色々と書いてますっけよね。IPAも同じように書いててw

モリオカキッチン:
いやあ、知らずに呑んでビックリですw
いやね、IPAが凄い話題だったんです。これまがまた凄い苦くて。
あのココナッツビールの出来がむしろ気になりましたw
[ 2007/12/15 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/703-50bafa66



