スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Podcastミーティング in 盛岡

本日(30日)、19:30ごろより、podcastミーティングin盛岡を行います。
メンバーは、Y'sClipのゆーまさんと、私の二人。

東北でpodcastやビデオキャストを見て、聴いて、配信して、楽しんでる人達の楽しめる場を作るには?、どうにか作りたいねって話をする予定。
場所がいつものクッチーナさんでやる予定なんで、真面目な話をする前に酔っ払うでしょう。いや、酔っ払います。

で、うまくいけば、その様子をネットでライブ配信する予定です。ここらへんは、ゆーまさんにかなりお世話になっちゃってるんで、以下、ゆーまさんの日記をコピペ。

***********

配信はスティッカムでやる予定ですが、回線(イーモバ)が繋がるかどうか分からないので、出来ない時はごめんなさい。

http://www.stickam.jp/profile/yumacast

それから、チャットルームはログが残せるので、リンガーを使おうかと。最悪WILLCOMは繋がるでしょうから、ここだけは確実にできるはず。

http://www.lingr.com/room/3VrWUbT0bjZ


**********

上は、スティッカムっていう、ライブ映像を見れるサイト。ライブ映像で、呑んでる姿が確認できるっていう優れもの。チャットも出来るんで、ライブしてたら、是非ご参加と、ご意見を。

東北の枠は緩くするとは思うので、podcastに興味のある方、現地でもネット上でも、是非ご参加くださいませませ。
スポンサーサイト
[ 2007/12/30 10:21 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. こんばんゎ♪

岩手は吹雪いていますねぇ
こだちゃん 気をつけてくださいませ。
またまた頑張っていらっしゃるご様子!
今年はありがとうございました。
来年もよろしくね♪
[ 2007/12/31 17:35 ] [ 編集 ]

2. 今年最後のコメントで♪

雪がもっさりで年越しらしいっすね(汗
今年はビール会からお会いし、こちらのも
おじゃまさせて頂きありがとうございました~♪
新しいお知り合いが出来てとっても嬉しかったです
オイラのブログにもコメントたくさんいただき
ありがとうございました
来年もどぞ、よろしくお願い致します。
では 良いお年を~♪(*´▽`)ノ
[ 2007/12/31 21:58 ] [ 編集 ]

4. ヽ(´ー`)ノコメントサンクス

pon姐さん:
吹雪いて凄いッスよ。まあ、そんな時期だし仕方ないです。
頑張って飲んでましたよ~。いや頑張ってないか。
今年もよろしくです!

チョビさん:
いやあ、降りましたね。
ビールの繋がりでお知り合いになれて、私も嬉しいです。
また、楽しいエントリ待ってますよ~。
今年もよろしくです!

モリオカキッチンさん:
こちらこそ、お世話様です。
初めて見たブログがモリオカキッチンさんなんで、リアルでお会いした時は、なんか感動でした。
また、色々と楽しいお話を頂き、充実したビールライフを過ごす事が出来ましたw
自自会やりましょうね!カレー食べたいもーん。
[ 2008/01/01 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/709-4686e5b5



