
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラシックラガー

080107_1922~01.jpg
年始に飲む宣言しておきながら、全くビールをアップしない体たらくさ。あっはっは。

何故かっていうと、クラシックラガーが多量にあるから。年末年始クララガ三昧。
クララガブログが作れるぐらいに、クララガ三昧なので、アップできなかった訳です。

相変わらず、焼いた様な風味は、なんだろね。昔は嫌いな風味だったけど、最近気にならなくなった(^-^)
[ 2008/01/07 19:29 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. うらやましい!

クラシックラガー大好きです!!
大量にあるなんてうらやましい♪
そして、私も昔は好きな味ではありませんでした。。。
歳とるとビールの好みもかわってくるのかしらと思う今日この頃です。。。
[ 2008/01/10 10:45 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/サンクス

麦酒さん:
多量にありまして、全部のんじゃいましたw
どうもね、若い頃に嫌々飲まされたのが、このクラシックラガーらしくて、最近までは苦手だったんですよね。
私も歳とって好みが変わったようですw
[ 2008/01/10 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/712-cc64b54d



