
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京で飲んできた話。

さて、一ヶ月前もの話を今頃してみる。

東京行って飲んできました。その報告。
お相手はおむさんと。


行ったのは霞ヶ関のデリリウムカフェ。
ベルギービール専門店初体験。

入ったら、あるわあるわの、ベルギービール。(あたりまえか)
自分の知らないベルギービールの数々に、勉強不足を実感。これは頑張らねば。


セントイデスバルト ブロンド樽生。
を呑みながら、おむさんと乾杯やら談笑やら。なにやら始めて会った気がしないぐらい打解けたり。



樽が10だったかなあ。
綺麗なお姉さまが注いでくれます。この御姉さんとのお話も面白かったよ。


最後に飲んだのが、デリリウムトレメンスの樽生。
これは、割とアルコールが抑え目に感じたと思う。結構ビックリしたもの。

ツマミも美味しかったなあ。芋食った芋。
そして、ケーキも食ったなあ。おむさんが私と同じ甘党で笑えたw


で2件目。


下北沢に移動して、うしとらさんへ。



メニューが凄いのね。樽20とちょっとってさ。
選ぶのに迷うっちゅーの。と、贅沢言ってみる。



確か・・・どっかのEPAとかいうの飲んだ気がする。
で、エーデルワイスだったかを飲んだのは覚えてるけど・・・。

みんな美味しかったよ(笑)

なにより、リーズナブル。おつまみも安いし、ビールも全く高くない。これは素晴らしい。
もう一度来たいところになりましたです。


ということで、充実のおむさんとの呑みでした。
詳しくは、おむさんのブログで。

http://ameblo.jp/nori-sy01/entry-10059583809.htm
http://ameblo.jp/nori-sy01/entry-10059750302.htm

おむさん、また呑もうね。
[ 2008/01/10 21:36 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. いやー、楽しかったですね~♪

また東京にいらしてください( ´艸`)

うしとらさんは、ホントまた行きたいです!!ただ、通勤経路じゃないから行きにくくて;
あの樽生の種類は圧巻ですよね~

また是非飲みましょう~( ̄▽+ ̄*)
[ 2008/01/13 22:13 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/サンクス

おむっち:
是非とも行きますです。また呑みましょう。

うしとら、通勤の通りに無い方がお金的に幸せな事でしょうww
[ 2008/01/14 22:59 ] [ 編集 ]

3. あ・

参加したかったなぁ
次回は是非とも(((^_^;)
[ 2008/01/17 12:08 ] [ 編集 ]

4. (´▽`)サンクスー

としやん:
次は絶対一緒にいきましょうね~。
[ 2008/01/18 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/716-c7c11476



