
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッドキャスト 「大魔王 VS ビール その二」

ジョロキアに勝負を挑んだビールの行方は。

この記事は音声にて配信しております。
http://www.voiceblog.jp/beer/483282.html


しかし、ジョロキアって名前からして辛そうだよね。ハバネロといい。語彙の響きって面白いねえ。
皆さんからのおつまみや、レシピの応募、勿論ビールの提供もお待ちしております。
[ 2008/01/13 22:58 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(2)

1. こんにちは

今日の横浜、本当に寒いです。
blog時々立ち寄らせてください。
すいません、 よろしくお願いします。
[ 2008/01/13 23:58 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/サンクス

どうも、よろしく。
[ 2008/01/14 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/718-c8d99425



