
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せの響 萬世酒造

071227_2013~01.jpg
ふんわりと香る、芋の香り。
ストレートで香りを楽しんでもいいし、お湯割りでも美味しい。
いや、割るとすすみ過ぎて、危険(笑)

冬の焼酎は旨いなあ。
[ 2008/01/14 20:56 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

短い文章だけど、かなりそそられました。無性に焼酎飲みたくなりましたよ~
でも、焼酎のストックがない・・・。
はやり酒の種類はまんべんなくなきゃいかんですね!
[ 2008/01/15 00:57 ] [ 編集 ]

2. (´▽`)サンクスー

胡坐さん:
焼酎いいっすよね。夏に飲む焼酎の方がスキだけど、またお湯割りもイイって最近思うようになりました。
満遍なく呑んで、酔っ払いましょうw
[ 2008/01/15 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/719-f2d8474f



