
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上富良野びいる ハンガリアンライト

080126_1946~01.jpg
涼やかで爽やかな香りがとても特徴的。

苦味は少なく、爽やかな香りと共に、軽やかなマンゴーというか、ライトな桃というか、とても優しく涼やかな甘さが口に広がる。


なんだあ、ハンガリアンなビールって不思議な味わいだなあ。
スパイシーにも近い香りと、主張がありつつも、香りのお陰でくどくない味わい。


結構好き。女性陣にも大好評
[ 2008/01/27 20:36 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. おお

僕の生まれ故郷のビールだ!
10年くらい前に一度飲んだかも(笑)
[ 2008/01/29 10:55 ] [ 編集 ]

3. (´▽`)サンクスー

101さん:
そういえば、そうでしたね~。
今じゃレアビールに…。

おむっち:
そーなんです。飲んでから思い出しました。
旨かっただけに、残念。
[ 2008/01/29 16:18 ] [ 編集 ]

4. 赤味噌の風味を感じた私は・・・

私は赤味噌のような感じがしました~。
 バーのマスターが「赤味噌ラガーだよね」って言っていたのを聞いていたせいか、赤味噌が頭から離れない状況になったのかもしれません。
[ 2008/01/29 19:14 ] [ 編集 ]

5. (^-^)/サンクス

りゅうちゃんさん:
その味噌風味、ビール会で飲んだりしても、よく聴くフレーズなんですが、それ私にはよくワカランのですよね。の、結果、桃と。
多分、私の舌には、味噌味を感じる感覚が無いのでしょう(笑
[ 2008/01/29 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/728-e8d2138f



