
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鷲の尾 しぼりたて原酒

080202_1901~01.jpg
あめ~。ビックリした。

香りもいい感じ。やっぱいいね、日本酒。
[ 2008/02/02 19:51 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(5)

1. うまそ!

しかも原酒( ̄▽+ ̄*)

いいな~、日本酒も飲みてぇーー
[ 2008/02/02 23:27 ] [ 編集 ]

2. ボクも大好き

これ、おいしいですよね。とってもお気に入りです!
ただ、度数も高めなので気をつけないと・・・(汗
[ 2008/02/03 17:38 ] [ 編集 ]

3. (´▽`)サンクスー

ああ、すみません、こんな短い文章にコメントいただいてw

おむっち:
うまかったっすよ~。一緒に食べたイチゴにも負けない甘さが素敵でした。

ずっき~さん:
初めて飲んだのですが良かったです。思わず呑みすぎてダウンしてしまいましたw
[ 2008/02/04 13:09 ] [ 編集 ]

4. あめー

っていう表現、笑っちゃいました(笑)
原酒なので、飲みすぎ注意ですよね~
[ 2008/02/06 11:01 ] [ 編集 ]

5. (^-^)/サンクス

酔ゐどれさん:
ビール以外は語彙皆無なんで(笑
気にしないで呑む事にしてますです。いや、気にしても違いが分からないという話が。
美味しくて、呑みすぎちゃいました・・・。
[ 2008/02/06 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/731-d893ba55



