
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほたる白 葛巻ワイン

080208_1944~01.jpg
フルーティな香りに、味わい。

果肉と皮の間にある、アマーい汁を飲んでるかの様なフレッシュな甘さ。

甘いワイン好きな私の好きなワイン♪
[ 2008/02/08 19:55 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. ラベルがいいですね~

ワインは、飲みやすいからついつい飲み過ぎちゃうんですよね~
昨日も飲み過ぎて(x_x;)
[ 2008/02/10 00:11 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/サンクス

おむっち:
そーなんす。
私が好んでワイン飲まない理由もそれです。呑みすぎちゃうんだよね。歯止めがきかないw
[ 2008/02/11 22:16 ] [ 編集 ]

3. このワイン

都内でも売ってるところを発見w
[ 2008/02/17 21:05 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/サンクス

ええっ、銀河プラザじゃなくって?w
そんな有名でも…あるのかな?
[ 2008/02/17 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/734-fb2577a8



