
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レゴ型の…

080208_2008~01.jpg
まず始めに。
えーと、やんごとなき事情でですね、ビールが買えない状況なので、ビール飲む以外のビールの話題が多くなります。
(肝臓がどうとか、数値がどうとかではありません。)
うっすらとした内容で、全力誤魔化して行きますのでご了承を。


つうことで、写真のコレ。
レゴ型の栓抜き二つ。

栃木のレゴスタジアムで買ってきたモノ。
独りでウキウキしながら、栓、抜いてます(笑)

ただ、これ上手く栓抜き出来ないのが難点。

栓抜きなのに栓抜きしづらいとは。
コレが、レゴらしいクールさなんだよ。多分(笑)
[ 2008/02/10 19:23 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

なんかよくわかんないけど、大変そうですね。

第二弾送ってイイんすかね?
[ 2008/02/11 02:28 ] [ 編集 ]

2. 無題

いったい何があったんですか??

ってこのレゴの栓抜きかっちょえ~
レゴ好きとしてはたまらんです
[ 2008/02/11 21:16 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/サンクス

あ、いや、大変な事はないです。いたって健康。というか、数値調べてすらいませんww
すんません、ご心配かけちゃって。

胡坐さん:
第二弾大歓迎!!
なんか上手くいってそうだもんね~。
私も造らないと。

kentさん:
単に買えないっつーだけですw
レゴ栓抜きいいっしょ。これがねえ、ホント使いづらいんだわ。高かったのにw

りゅうちゃんさん:
うん、数値は調べてすらいないので、異常があるかどうかも知りません(笑
たいした理由でもないのに、大げさに書きすぎましたです。すみま千円。

バシバシ贈ってきてくださいw
[ 2008/02/11 22:21 ] [ 編集 ]

5. 確かに☆

ブロックのボコボコ部を横にもってくるあたりが
シュールと言うか挑戦的な(笑
レゴの方、栓抜き作ってみたかったのでしょうね  きっと(?^▽^;)
[ 2008/02/14 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/735-61f431b9



