スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じょうぞうしょ

子供の話。

下の子供が、言葉にならない言葉を話すのね。

ドラえもんが、モンモンだったり、アンパンマンがマンマンだったり。

最近、理解不能な語句がある。


ジョウジョウショ。


何となく、醸造所に聞こえるんだよね。
流石、幼児の頃に、月桂冠と嬉々として連呼してた俺の子供。


でもそんな訳はなくて。
しかし何を言わんとしてるか、さっぱりわからない。


今のところの手がかりは、

・○○○○ した。とも聞こえる。
・タンスに向かって、もしくはタンスのある部屋で話す事が多い。

これだけ。
解らん!
スポンサーサイト
[ 2008/02/24 19:06 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こういう話、懐かしいです。
うちの娘も小さい頃「しちょーじ」と言う言葉を使っていて、ど~しても意味がわからなかったのを思い出しました(笑)

タンスに何か住んでるのでは?その名前かもしれませんよ~(;°°)
[ 2008/02/26 09:09 ] [ 編集 ]

2. (^-^)/サンクス

kaoさん:
しちょーじ???わからんw
子供って、ホント面白いです。それだけのブログが出来るぐらいネタ満載w

タンスに住んでるなにか???怖いっすw
[ 2008/02/26 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/745-fa6879c2



