
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あくらボック 秋田


今、マイブームのアクラビールさん。
それのボック。私が好きなスタイルもボック。
期待大大!

思ったより甘さは抑え目なものの、ボックらしい、麦の豊潤な香り、濃厚な風味といい、うめえっす。
これもケーキと一緒に飲んだんだけど、甘さが控えめな分、ケーキの甘さが上手くマッチして、これまたグー。

川反ラガーといい、チョコボックといい、アクラはいいね。醸造所行きたいッス。
[ 2008/03/09 23:18 ] 日本の地ビール | TB(0) | CM(2)

1. ボック・・・。

醸造所で飲むと、その濃さにびっくりします。
是非、遊びに来てください。
[ 2008/03/13 19:22 ] [ 編集 ]

2. 地元民ヨロコビ~♪

秋田出身として褒められると単純に嬉しい♪
そんなオイラは飲んだことがまだ無いんスよ(苦笑ー▽ー*)~☆

そっかぁぁ 甘いモノともマッチンぐ~~なビールかぁ
今週末、用事で秋田市に戻るからアクラビールで飲んでこようかな
[ 2008/03/14 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/752-4629b0f6



