
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビアショコラ 黄桜

080315_0052~01.jpg
ややポーターの様な、華やかさとコーヒーが入り交じった香り。

口に含むと、ココアの粉の様な香りが鼻に抜け、柔らかな甘さと、口に広がる主張あるアルコール。

面白い。実に面白い。

何本か、チョコ風味のビールを飲んだけど、コレが一番、自分のイメージするチョコっぽい。

おむさんThanks!
[ 2008/03/15 20:03 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(6)

1. おお、黄桜!

ナイルじゃないですか、黄桜といえば!
結構醸造してるんですね、ココ。
あとでHPチェックしまーす。
[ 2008/03/15 23:46 ] [ 編集 ]

2. (´▽`)サンクスー

モリキチさん:
そうそう、黄桜黄桜!
京都麦酒ってブランド持ってた気がしますよ~^^
[ 2008/03/17 12:35 ] [ 編集 ]

3. 無題

はじめまして! 先程はコメント有難うございました。 私は、お酒弱いし知識もゼンゼンないですが宜しくお願いいたします。
[ 2008/03/17 18:41 ] [ 編集 ]

4. (^-^)/サンクス

ゆきゆきこさん:
はじめまして!コメントありがとうございます。
いつもゆきゆきこさんのブログは何か食べに行くときに参考にしています。これからも楽しみにしてます!
[ 2008/03/17 22:53 ] [ 編集 ]

5. 良かったです~♪

チョコスタ飲みたくなってきましたよw
[ 2008/03/22 16:08 ] [ 編集 ]

6. (´▽`)サンクスー

おむっち:
たぶん、たぶんですけど、チョコスタはまだ買えそうです。
他が買え無そうだけどw
[ 2008/03/23 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/754-dabcd478



