
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

podcast 新製品紹介「ビアファイン、熟撰」


ビアファイン:http://www.sapporobeer.jp/beerfine/index.html
熟撰:http://www.asahibeer.co.jp/jukusen/index.html

この記事は音声にて配信しております。(右メニューからも聞けます)
http://www.voiceblog.jp/beer/527515.html

以下簡単な感想。
ビアファインは、やっぱりちょっと薄いかな。よく言えば雑味の無い味。
発泡酒のオフモノ以上、定番のビール以下といった印象。

熟撰は、思ったより風味が強かった。ビアファインの後だったからかもしれないけど。
麦の風味が強く、ニッポンプレミアムに似た感じと思った。後で、並べて呑み比べてみたいところ。
[ 2008/03/17 22:56 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(2)

1. おひさしぶりです★

どちらもいただきました♪
ビアファインは糖質OFFにしては
なかなかやるぅ~って感じでした。。
確かに普通のビールと比べたらちょっと薄いですね。

熟撰も、ケンワタナベのあまりの渋かっこよさに
ひかれて・・・(笑)
おいしかったでーす。
[ 2008/03/19 14:54 ] [ 編集 ]

2. 無題

> 熟撰は、思ったより風味が強かった。ビアファインの後だったからかもしれないけど。

あはは(=^_^=)

私は、単独で飲んでこんなに薄かったっけ?と思いました。
いろいろですね!
[ 2008/03/20 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/755-d5c1428c



