
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリペル グリーンフラッシュ

080319_2359~01.jpg
ハイアルコールなのに、さほど感じさせない、ベルギービール独特の風味が広がる。作ってるのはアメリカだけど(笑)

余韻にアルコールが抜け、意外とシッカリとした苦味。ここら辺で、アルコール度数高いなあと感じる。

温度が上がると、アルコールによる強さと、甘さが際立って、かなりの変化を感じる。

面白いなあ。

kobaさんありがとうございました!
[ 2008/03/22 09:25 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. まだ盛岡にいます。(笑)

やっと、お会いできてうれしかったです。
これからも、是非よろしく。
今日は、夕方から北山へ行きます。
今度は首都圏でPub巡りしましょうね。
[ 2008/03/22 16:45 ] [ 編集 ]

3. (´ー`)ノシ サンクスー

kobaさん:
ありがとうございました。
私も楽しかったです!
首都圏行った時にはよろしくです~。楽しみ!

pon姉さん:
今日はふってないっす。でも、ドカ雪は一回くるはず。
コレは8.5%ぐらいだったっす。アメリカのビールもおもしろいんですよ!
[ 2008/03/23 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/757-8caf7f9b



