
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレートスタウト ベアレン

080327_2257~01.jpg
復活のチョコレートスタウト。

久しぶりのベアレンビールはほろ苦い。

IPA飲んで、またチョコレートスタウト飲んだら、甘さが心地よかった。

ビールを飲めて幸せ。
[ 2008/03/29 21:37 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. Bつながり

ベアレン復活、うれしい限りです。でもうらやましい。

よく行くBARのマスターが、「まだ地元限定で販売だから、うちに品物が入ってくるのはまだまだ先でわからないんだ−」って言ってました。はやく出回らないかな
で昨日、私もベアレンのBとつながる(?)、ベアードビールをいただきました。帝国IPAとライジングサン・ペールエールとレッドローズ アンバーエールの3本!
いやぁ、んまいのなんの!ライジングサンは、よなよなにも通ずる華やかなフレーバー!

、ついついベアレン飲めなさに、自慢してしまった。
こちらに出回るようになった暁には、ご報告いたします。
[ 2008/03/29 22:42 ] [ 編集 ]

2. いいないいな~

ベアレンの樽生♪飲みたいッス

今日で、ようやっと荷物はこぶのは終わりそうです。
[ 2008/03/31 10:17 ] [ 編集 ]

3. (´▽`)サンクスー

りゅうちゃんさん:
復活嬉しいですね~。
県外へは4月頭かららしいですよ。

ベアードさん、飲んだんですね~。うまいっすよね、ベアード。なによりホップの香りが素敵で。
ベアード樽もなかなかですよ~。BARのマスターそそのかして、樽入れてもらってくださいw

おむっち:
いっひっひ。すぐ出回るようになるでしょうから、もう少しの辛抱っす。
引越しおつかれさまです!
[ 2008/03/31 17:11 ] [ 編集 ]

4. ご無沙汰しております。

インターネットは職場のみの環境だったもので、「職場」が無い間はご無礼することも多く、今回のベアレンさんのことでは「職場」の面も含めてもどかしい思いでいっぱいでした。早い再開は本当に嬉しく、またこれまでのご苦労を思うとますます応援させていただきたいと思っています。

と言うわけで、チョコレートスタウトの樽、本日入荷しましたよ。まだ店は半分しか出来てないので、お客さんへの提供のし方はこれから考えながらなんですが…。
[ 2008/04/05 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/763-10a88324



