
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やし酒 横浜ビール

080327_2325~01.jpg
toshiさんに頂いた、横浜ビールの変わり種。
ヤシの成分が入ったビール。

何か非常にスパイシー。
凄くスパイシーなベルギービールの時の様なスパイシーさ。

うーん、何だか表現し難いな。ヤシの味わいってこんな感じなのかな。

スパイシーさがかなり強いんだけど、いやらしいまででは無くて、バランス良くまとまってる。

ありがとうです!
[ 2008/03/31 16:39 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. 野生的?

ヤシっぽい・・想像しにくいっすね(^^;)
草っぽい? イヤ違うかw

この頃のオイラは以前よりも苦味のある味が
好みになってきました。
[ 2008/04/01 17:27 ] [ 編集 ]

3. goodbeer

ヤシでベルギーでスパイシーー!!

飲みたいです!!

私も最近地ビールにはまっています!!

よく頼むサイトはこちらです!!
http://goodbeer.jp/

ビールのアイスが美味しかったです!!
http://nide.jp/ice/index.html
お邪魔しましたーー
[ 2008/04/01 17:35 ] [ 編集 ]

4. (´▽`)サンクスー

よしみさん:
おもしろかったですよ~。やし酒。
グッドビアさんは知ってますよ~。でも頼んだこと無かったから、今度頼んでみようかな。
ビールアイスってあるんだw情報ありがとうございます!
[ 2008/04/02 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/764-d82a45b8



