
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブルIPA 箕面ビール

080327_2350~01.jpg
定番になったダブルIPA。

苦い苦い、草食べてるみたいだって印象が多い、この銘柄。

この時は、華やかな香りが印象的で、苦味も程よく感じた。

なんだろう、樽だからかな。

クッチーナさんで樽飲めますよ!
箕面樽って、東北でクッチーナだけ?じゃね?
[ 2008/04/02 07:15 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. 無題

こださんも呑んだですね!
苦さと華やかさのバランスの良さにボクもびっくりしました。樽で飲めて幸せ(^^)
[ 2008/04/03 20:33 ] [ 編集 ]

2. お、箕面だ

こいつのリアルエールもウマウマですよ
[ 2008/04/04 11:50 ] [ 編集 ]

3. (´▽`)サンクスー

ずっき~さん:
のんだのんだ!
樽で飲めるのは幸せなことっす!こんのさんに感謝しないとね~。

としやんさん:
確か、スタウトだったかのリアルエールは呑んだことあるんです。箕面の。
WIPAのリアルエールもおもしろそうだなあ~。
[ 2008/04/04 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/765-1d8f0515



