
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湘南ビター 湘南ビール

080331_1948~01.jpg
久しぶりに湘南ビター。

苦いねえ、これ。

口の中に、ギリッと伝わる苦味。
無骨な苦味に、シッカリと甘く香る麦芽の風味。

いいピルスナーだねえ~。

何か、今日は苦味が強く感じた。
ビリッと引き締まっていい感じ。
[ 2008/04/04 13:01 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. 飲んでみたい

ピルスナーでぎりっっと伝わる苦みとは、飲んで楽しめる感じですね。まだ飲んだことのないジャンルかも。英国ビターエールとは違うすっきりさがあるのかなぁ?
ぜひ、どっかで探して飲んでみたいビールです。
[ 2008/04/05 02:01 ] [ 編集 ]

2. (´ー`)ノシ サンクスー

りゅうちゃんさん:
醸造所で飲む新鮮なピルスナーって感じでした。
いや、実はこの湘南ビールのビターは結構放置しちゃってたんだけど、それでも苦味がよく効いて、美味しかったです。

横浜行きましょー!東京ビールツアーしましょーw
[ 2008/04/05 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/766-6201a950



