
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旨ネイガー アクラ

080414_2109~01.jpg
秋田のヒーローがビールにもなってます!

超神ネイガー人気だなあ。面白いこと考えるねえ。
こういう地ヒーロー、地ビール、見たいな地物コラボっていいね。
ビールだけじゃない、周りも巻き込んで、巻き込まれて、全体が盛り上がって行くって素敵。
[ 2008/04/14 21:23 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. おっと♪

オイラの地元ヒーローが徐々に県外にも
知れ渡ってきましたねぇ♪ 嬉しいっす☆

ローカルヒーローの割にはクオリティー高いと思うんですよね~
当初の衣装とか小物はネイガーの奥様が手作りしてたらしっすよ(笑
自分が子供の頃からヒーローになりたくて夢を叶えたかったらしいっすねぇ
スポンサーも着いてるらしいし
やるなぁ~
[ 2008/04/17 20:58 ] [ 編集 ]

4. いいなぁ

ほしいぃ(((^_^;)
肝心なお味も気になります♪♪
[ 2008/04/18 19:11 ] [ 編集 ]

5. 子供も

一緒に楽しめますねw
いいなー、そんな感じのビール

うちも子供欲しいです。。。
[ 2008/04/19 00:10 ] [ 編集 ]

6. (*^▽^*)

チョビさん:
結構テレビとかでも紹介されて、有名ですよね、ネイガー。
クオリティ高いし、何より楽しんでる感が伝わってきていいです。
手作りしてたんだwいいな~ネイガー。

kinyaさん:
ねね、結構いいっすよね。ハタハタの銃ですよw
響鬼に似てるなあってのは私も思ってました。パワーアップした姿もなんか似てるしw

麦が好きさん:
おお、関係者キタ━(゚∀゚)━!
これは思わず買っちゃいますよね。いいなあ、秋田。

としやんさん:
いいっしょ。お子さんにぜひw
味も美味しかったですよ。

おむっち:
んだんだ。
頑張れ子作りwww
[ 2008/04/19 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/777-9021f78e



