
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝市

080425_0632~01.jpg
ウドだり、コゴミだり、シドケだり、コシアブラだり、沢山あった。
時期だねえ~。

父が知り合いの、羽場の三上さんが居て、イチゴ買ってきた(^-^)

ここのイチゴは絶品なんだよね。ヘタの方まで甘い。
確か無農薬だった気がする。

さて、今日のデザートにするべ。
[ 2008/04/25 06:51 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. ヘタまで

甘いなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!私も食べてみたいっ!って思っちゃいました♪

神子田の朝市、しばらく行ってないな~。。。
[ 2008/04/26 22:13 ] [ 編集 ]

2. (´▽`)サンクスー

kaoさん:
確か川徳とかでも売ってるとか聞いた記憶が。
神子田の朝市、相変わらず盛況でしたよ~^^
[ 2008/04/27 18:39 ] [ 編集 ]

3. 神子田に行ける

季節になりましたね。子供連れて行くには、ゴーオンジャー始まる前。その位早く行かないと、物がなくなるし。。
いちご、チェックします!
[ 2008/05/01 23:23 ] [ 編集 ]

4. Thanks

6時ぐらいに着ければ無問題です(笑)
三上さんのイチゴよろしくです。羽場でイチゴ狩りもできますから。子供さん喜ぶと思いますよ。

あと朝市は、兄ちゃんが売ってる唐揚げと、コーヒーか甘酒が欠かせないですね(笑)
[ 2008/05/04 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/780-1ca4c715



