
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

常陸野ネストのホワイト…じゃなくて

080429_2118~01.jpg
ものすごく泡立ちがいい。香りはスパイシーな甘く爽やかな香り。

程よい炭酸。爽やかで軽やかな風味。
暑くなってきた、この小春日和には最適だ。

実はこれ、ビール友達の胡坐さんの自ビール。
自分以外の自ビールは初めて飲んだけど、旨いね!
なんか感動があるね。胡坐さんありがとう!

新たなるチャレンジ応援してます!
[ 2008/04/29 21:32 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(5)

1. 無題

なんか自分の知ってるのより色がたいぶ薄いです!!
実は後ろにあるZERO!?(*^▽^*)

ちょっと気が早いかもしれませんが、今年こそは一関ビアフェス行きたいっス!!!
[ 2008/05/03 00:25 ] [ 編集 ]

2. Thanks

ゼロとか、いいから(笑)

いやマジで感動したです。
一ノ関来て来て~
仕事超応援してるよ~
[ 2008/05/04 21:38 ] [ 編集 ]

3. 無題

そんときは「自ビール2」と「うこんの力」持ってきますね(*^▽^*)
[ 2008/05/05 00:48 ] [ 編集 ]

4. Thanks

自ビール2!
んだ、楽しみ!

私も造らんと。
[ 2008/05/05 21:14 ] [ 編集 ]

5. Thanks

自ビール2!
んだ、楽しみ!

私も造らんと。
[ 2008/05/05 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/783-e1f33d87



