
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激辛仕立てハバネロエール 横浜ビール

080501_2311~01_0001.jpg
かれええええwww

だれだこんなアイデアだしたのw

でもなんか香りはフルーツポンチみたいなんだよね。

味は激辛だけどw
[ 2008/05/02 21:51 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. おぉ

チリビールならぬ、ハバネロエールとは!
どうやってつくるのかな?辛くても酵母は平気なのかな?
話の種に、探してみます。(できることなら、楽しく飲めるのがいいんですけれどね。)
[ 2008/05/02 22:57 ] [ 編集 ]

2. Thanks

ハバネロエールは、多分、瓶詰めした後に、ハバネロの成分をちらっと入れるんだと思いますよ~。

横浜ビールで売ってるんで、機会があったら買ってみてください。笑えますから
[ 2008/05/04 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/785-5b5a4ca8



