
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い日には

080504_2056~01.jpg
春とは思えない温度のこの頃。
暑い日にはやっぱり、ビールを「流し込み」たくなる。

泊まり込みの作業場でスーパードライ。
昼間も水よりビールが飲みたくなるね。こう暑いと。

暑いときにはコレで充分な私は燃費がいい?(笑)
[ 2008/05/04 21:01 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. 無題

やいや、発泡酒・雑酒でもOKなワタシの燃費にはかないますまいwww。
(ホントはハイオク仕様なんですが・・・)
[ 2008/05/05 21:11 ] [ 編集 ]

3. オヒサです。

こんばんわ。
5日~7日まで盛岡にいました。
「昨日まで暑かったのに~」と皆口をそろえて言っていましたが
本当に暑かったみたいですね。
5日に来た日はそんなに暑くなかったのですが・・・。
むしろ雨とかヒョウとか降って肌寒かったです。

そうですね~。暑いと「流し込みたくなる」気持ち
よくわかります。
流し込める季節がいよいよやってきますね。

[ 2008/05/09 01:14 ] [ 編集 ]

4. (´▽`)サンクスー

limpetueuxさん:
ども~。盛岡にいらしてたみたいですね~。
いやあ、寒かったです。今も寒いけど、ありえないぐらい寒かったです。
早く暑くなってビールが美味しく飲めるといいですね~^^
[ 2008/05/12 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/787-f1b6ee3a



