
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋田美人のビール アクラ

080512_0005~01.jpg
軽やかな麦の甘さ。香りもそれに同じく。

鼻に抜ける明るく、豊潤な麦の風味が素晴らしい。
最後、引き締めるかの様なキュッとした苦味。

ゴクゴク飲むのにもありだし、味わえるビールでもある。

良いねえ、アクラ。今イチオシ。

よしだ屋さんで買えますよん
[ 2008/05/12 00:23 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(3)

1. よしだやさんで買いたいですw

あくらのこれはまだ飲んだことないですよ~
ラベル名がいいな~(°∀°)b

想像をかき立てますよw
[ 2008/05/14 14:43 ] [ 編集 ]

2. 私も

「こだれでらさんのように秋田美人目指して」早く飲まなきゃ!o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2008/05/14 16:06 ] [ 編集 ]

3. (´▽`)サンクスー

おむっち:
ラベル名いいっしょ。この技術、秋田の醸造所だけだったような。奥様にぜひw
いやまじ秋田の人は美人がおおくて。

kaoさん:
そうわかる~?私美人でしょ~。kaoさんもびじんじゃなーい(はあと
[ 2008/05/15 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/789-f64ad882



