
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インペリアルチョコレートスタウト サンクトガーレン

080503_0028~01.jpg
相変わらずチョコの風味。
美味しいスタウトらしいスタウト。

このインペリアルスタウトを世に広めたサンクトは凄いね。
私が初めてスタウト飲んだ時は、お世辞にも「美味しい」とは思わなかったもの。

だけど、チョコの名が付くと手にしやすいし、意外と独特な風味は気にならない。

様々なスタイルが世に広まると良いねえ。
[ 2008/05/14 07:54 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. 出たなレア物!

さすがこださん、手に入れておるとは。。
どうすか、ベアレンと比べて。こっちが
元祖って話もあるけど。
ま、完売になるほど、ビールに話題が
集まるっていうのが嬉しいよね。。
[ 2008/05/14 17:35 ] [ 編集 ]

2. (´ー`)ノシ サンクスー

モリキチさん:
ベアレンと比べるとですね、ベアレンの方がチョコっぽいっす。それと飲みやすい。
サンクトの方はインペリアルスタウトらしく、濃厚な麦汁が強く感じました。チョコっつーか、濃い麦汁の印象が強いかなあと。

なにはともあれ、話題になるのはいいことですよね。大本の部分がブレなきゃokかなと。
[ 2008/05/15 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/790-bf4ebfb3



