
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お酒を飲まない効果

最近、忙しさも相まって、ビールが全く飲めてません。

ここ数年で久しく無い事でして。
家族に休肝日作れと、怒られるぐらいでしたからね(笑)

で、久しく飲んでないと、結構変化が。


まず痩せました。5~8キロぐらい。
どんだけビール腹だったのよ(笑)


それと、ちょっとイビキも少ないかも。
飲むとね、私、イビキウルサイらしいんですわ。
そのクレームが少ない。


ちょうどいい休肝になったみたいです。

まあ、仕事が落ち着いたら、ペース戻す気満々ですけどね(笑)
blogもやめる気無いし。

という事で、しばらくダラッとした更新が続きますが、ご勘弁を。
[ 2008/05/16 19:29 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(6)

1. そんなに!!

(@ ̄Д ̄@;)
おむもちょっと飲むの止めてみようかな~
5Kg落とせば、とりあえず離婚の心配が無くなるしw

お仕事お疲れ様ですm(_ _ )m
[ 2008/05/16 21:13 ] [ 編集 ]

2. 休肝の効果

私の場合は、休肝で「酒飲みたい!!」って気持ちが倍増します。体重は、そう変わらない。
むしろ飲み過ぎた翌日、嫌悪感と一緒に体重の激減。極度の脱水症状ってやつです。
あぁ、酒おいしい。

当分やめられなさそうです。困った(幸!)
[ 2008/05/16 21:16 ] [ 編集 ]

3. あ、おんなじ

最近休肝中。
確かに体重は減りますな。でも、アルコールのせいというよりは、つまみの分?
いびきに関してはうちも同じ。相方の評判がよろしいです。
[ 2008/05/19 17:33 ] [ 編集 ]

5. えー!?

5~8キロってちょっとやそっとじゃ落ちないんじゃないですかー!?すごいっす。ちょっち病気?
[ 2008/05/19 17:57 ] [ 編集 ]

6. 無題

いいな~。ボクも最近かなり量を減らしているんだけど、なかなか体重が落ちなくて・・・
暑くなって代謝が増えるのを期待しています(汗
[ 2008/05/19 18:01 ] [ 編集 ]

7. ヽ(´ー`)ノコメントサンクス

ますらをさん:
確かに一時期、腸炎かなんかになって、ビールを飲む気が起きなくて、飯も食べなかったからそれで落ちたところが大きいかも。
んでも、今度は飯を食べてるんだけど、太らない。
びょ、病気っすかね?

ずっき~さん:
ずっき~さんの場合は、レバサシをやめた方が(笑
暑くなったら、なった分、飲む量増えるのが悩みどころですよね・・・。
[ 2008/05/20 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/792-06793d83



