
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀河高原牛乳とプリン

080526_0732~01.jpg
ビール好きなら惹かれる、この名前。

でも、牛乳とプリン。

私の通勤道に、銀河フーズってのがあって、工場直売場で買ったもの。
美味しい牛乳とプリンでしたよ(^o^)
[ 2008/05/26 08:04 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(6)

1. ビルク?

銀河高原ビールに銀河高原牛乳を割って銀河高原ビルクとして飲んだのかと思いましたw
[ 2008/05/26 08:16 ] [ 編集 ]

2. へぇ~

銀河高原で牛乳も作ってたんですね!
やっぱり沢内産ですか?どこに牛がいたんだろう?
銀河高原と言えば、あのトナカイ達は今でも元気にしてるんだろうか??
[ 2008/05/26 12:41 ] [ 編集 ]

4. 無題

以前こだれでらさんにいただいた銀河高原のプリン、おいしかったです!
銀河高原の牛乳もあるんですね。ビールから牛乳まで・・・
こんな感じだったら、小岩井農場でビール作っていてもおかしくないかもしれませんね。

ビールのブログなのに、牛乳やプリンのネタで盛り上がれるのはすごい!(以前もビルクやビールプリンで配信がありましたけれど)やっぱりこだれでらさんは最高だ。
[ 2008/05/26 19:03 ] [ 編集 ]

5. 無題

丁度銀河高原ビールを飲んでたんですよー!びっくりしたー!
[ 2008/05/26 21:11 ] [ 編集 ]

6. わっ☆

私もつい先日、この牛乳買いました!
「へ~。銀河高原で牛乳も・・・」なんて思ったら、
これ、岩泉乳業製かなんかですよね?
岩泉牛乳好きなんでイイんですけど、
ちょっとズッコケました、笑


でも、高温殺菌タイプと低温殺菌タイプがあって細かいな~って思いました☆
[ 2008/05/27 16:15 ] [ 編集 ]

8. (´ー`)ノシ サンクスー

りゅうちゃん:
お口にあったようで何より。
銀河高原って、実際は無い…あれ、無かったような…無いはずw
なので、造ってるところは別みたいですよ~。
小岩井の方は、キリンが関係あるので、ハートランドが飲めます!って関係ないか。
お褒めありがとうございます!最高の呑んだくれって事ですね!(笑

ますらをさん:
おおっ!!ナイスタイミング!
私たち、気が合うかも(はあと

さっちぃさん:
おっ、さすがそういうの早いですね~。
ねね、ずっこけますよねw
牛乳好きには、結構いい牛乳とか聞きましたよ。

kaoさん:
全くビールは入ってない…ハズw
最近スーパーでも良く見かけるようになりましたよ!
[ 2008/05/27 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/798-471818e6



