
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミアム無濾過 キリン

080529_2201~01.jpg
爽やかなホップの香り。
炭酸軽く強め。

苦味や甘味、渾然一体としたやや強めの風味。
ホップの感じは…アメリカンな感じだけど、アメリカンペールエールよりは、個性押さえめ。

飲みやすいアメリカンペールエールって感じかな。


いやぁ、キリンでよくコレを商品化したわ。驚き。

結構いいっす。
[ 2008/05/29 22:10 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(6)

1. ですよね~

飲んでみて、ビックらこきましたw
いい出来です♪
これ、300円以下で飲めるのはありがたいッスよ( ´艸`)
[ 2008/05/30 00:47 ] [ 編集 ]

2. さすがですね!

最近定着した地ビールの様々な味わいがあって、大手も造れるようになったんでしょうね!
もともと、キリンなんて資金はタップリだし、ノウハウだってなんとでもなりますから。
一杯造っても売れる自信が付いたというか...
[ 2008/05/30 13:20 ] [ 編集 ]

4. 無題

キリン、本領を発揮の時ですね。
スーパードライ発売の対抗軸に、いろんなスタイルを出してこけましたが、今は違う!「今こそ様々なスタイルに挑戦すべき時!」って、思います。
キリンって、ビール造りに関してはすさまじいノウハウを蓄積しているから、売り上げ高や海外ブランドとの提携でこそアサヒに負けてはいますが、すっごいおいしいビール作れるはずです。
プレミアム無濾過飲みたい!
[ 2008/05/30 17:16 ] [ 編集 ]

5. (´▽`)サンクスー

りゅうちゃん:
多分、すごいビールは造れるんでしょうねえ。
現に横浜の工場じゃ、ヴァイツェンとか、ホットビールまで出しているぐらいですからw
大手各社、色々と役割や試行錯誤が出てきたので、これから楽しみですね~。
[ 2008/06/03 13:20 ] [ 編集 ]

6. はじめまして!

なまいと申します。プレミアム無濾過、
おいしいですよね!
私は毎日飲んでいます~

勝手ながら、こだれでらさんの記事を
http://premiumnight.jp/にて紹介させていただきました!(外部記事の集約サイトになります。)
「参加メンバーー」と表示されますが
もし問題があればご連絡ください。
どうぞ、よろしくおねがいいたします!
[ 2008/06/10 14:06 ] [ 編集 ]

8. おひさしぶりです!

こんにちは!
ザ・プレミアムブログのなまいです。
こちらこそよろしくお願いしますー。

またまた勝手ながら、
7/1の本日のブロガーとして
こだれでらさんを紹介させていただきました。
http://thepremium.buzzlog.jp/e87820.html
何か問題がありましたらお知らせくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
[ 2008/07/03 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/799-f7b52ad0



