
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プライムドラフト 韓国

080602_2107~01.jpg
韓国のよく見るブランドにプライム…ってあったよね?(笑)
それのリキュール系なのかな。

発泡酒の味に違いかも。意外と麦っぽい風味もあるし。
十分に飲める。

いや、常飲してもいいぐらい。


だって、88円なんだもん(笑)
それならいいでしょ?(笑)
[ 2008/06/03 20:30 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. 安くていいッスよね~

うちの近所じゃカインズで売ってますが、そこまで安かったかな~??
[ 2008/06/03 20:45 ] [ 編集 ]

2. は、88円!?

それはなんてリーズナブルなんでしょう♪
このご時世にありがたいですよね!
どこで発見できますか??

↓オリオンは、こっちで飲んでもピンとこないけど、沖縄行くと不思議と美味しいんですよね~☆
泡盛もそう感じます。
お酒と気候?風土?て大事なんだな~って思います。
[ 2008/06/04 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/803-77252275



