
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビールの話Live!やります。

来る6月7日土曜日。22時から。
TPMプレゼンツで、ビールの話のライブ放送を行います。
直接会場に来るも良し。ネット上からライブ放送に参加するも良し。

皆様のご参加お待ちしております。

会場:クッチーナ(盛岡市菜園)

ライブ配信は以下のサイトで。
http://www.stickam.jp/profile/touhoku_pm


当日聴けない人のために、後日podcastでの配信も予定しております。
http://www.voiceblog.jp/beer-live/


主催:東北ポッドキャストミーティング
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2930524(mixiコミュ)
配信担当、技術協力:Y’s Clip ゆーまさん。
http://d.hatena.ne.jp/ysclip/
[ 2008/06/04 23:53 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(6)

1. まじっすか?!

行きたいけど、いけないからライブ中継みますw( ̄▽ ̄)=3
[ 2008/06/05 00:12 ] [ 編集 ]

2. 仕事しながら・・

土曜日は仕事の追い込み中なので
酔っ払い2人のトークをBGMにしながら頑張るお。^^

美味しそうに飲んだり
美味しいもの食べたりして
仕事の邪魔しないでくださいね。W
[ 2008/06/05 02:07 ] [ 編集 ]

3. (´▽`)サンクスー

おむっち:
いや来てくださいw

nohitoさん:
BGMが誘惑してくると思いますが、よろしくですw
勿論仕事の邪魔はさせていただきます!
[ 2008/06/05 13:10 ] [ 編集 ]

4. 無題

活動がどんどん本格的になっていきますね~。できれば観に行きたいなと思ってますよ。
[ 2008/06/06 19:12 ] [ 編集 ]

5. (´ー`)ノシ サンクスー

ずっき~さん:
実は、何度かやったことあるんですけどね~。
見に来ても、多分酔ってるだけだと思います(笑
[ 2008/06/07 12:38 ] [ 編集 ]

6. 無題

おお、これは面白そう!
行こうっと(笑
[ 2008/06/08 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/805-d8302d83



