
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀河高原ビール ペールエール

080605_1852~01.jpg
華やかてフルーティな香り。
華やかな香りが口に広がる。
非常にモルティなコクのある風味、無骨で重厚な苦味がハッキリとかんじる。

ボディはミディアムかなあ。一つ一つの風味がかなり強い。

これで200円台。
常飲確定っす。良すぎ。

難点はまだ置いてる所が少ないって事。ヴァイツェン置いてて、ペールエール無しって所多い。

とりあえずやまやにありました。近所のスーパー全滅、酒販店も全滅。あうち。


子供の誕生日に旨いビール飲めて満足(^o^)
[ 2008/06/05 19:24 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. まだ、飲んでないじょー

近くの酒屋、コンビニ回るも発見できず・・・。
瓶のペールエールと、飲み比べしたいじょー。
[ 2008/06/06 17:21 ] [ 編集 ]

2. Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/LGKvxVyY/
[ 2008/06/07 12:37 ] [ 編集 ]

4. 私は

アネックス川徳で発見しました!
そっか、呑み比べかぁ・・・瓶は飲んじゃいましたよ・・・(;´д`)トホホ
[ 2008/06/09 09:42 ] [ 編集 ]

5. (´ー`)ノシ サンクスー

kaoさん:
川徳なら確かに確実ですね~。
ええ~もうないんですか~?飲み比べするためにkaoさんち押しかけようと思ってたのに(冗談
[ 2008/06/10 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/806-1fe7b3cf



